2010年3月31日水曜日

春ですね

地元木更津でも桜が2~3分咲きで桜並木の街道沿いもうっすらと霞み始めて楽しみにしていたところへ思いがけない降雪でびっくりしましたね。それでももう明日からは4月です。ひと雨ごとに暖かくなってきますね。今週末頃が見ごろでしょうか?
   
3月最後のディンプルアート体験教室に、春休みということもあって小学生のお嬢さんがお母様とご一緒に参加して下さいました。
お母様お手製のアームバーがかわいいでしょう。
最初はちょっと緊張気味だったので、手慣らしに試作品。
さて本番は
どんな色にしようかな?と相談しながらとても丁寧に色付けして下さいました。
ママもシックな色遣いですね、親子作品の完成です。いかがですか。

0 件のコメント:

コメントを投稿