2010年9月17日金曜日

お見事でした


君津市寿会の作品展が終了しました。
ディンプルアート作品の中からひとつ佳作を戴きました。

撤収後市役所最上階(11階)の展望レストランで打ち上げランチをしました。

また、1年後の出展を励みにしたいと思います。


悲母観音、こういうのがディンプルアートでうまく表現できないかな。











これは盆栽の作品、可愛い水車小屋もあります。






この掛け軸はしっとりとした色がとてもきれいでした。


このお社の屋根はプルトップでした。
皆さんお見事でした。

たった2日間の展示ではもったいないですね。

君津市を担ってきた皆さんの作品を
もっと多くの方に見ていただきたかったですね。

来年をまたお楽しみに。

君津市のマスコットキャラクターきみぴょんと千葉県のマスコットチーバくん。

来週22日の水曜日に富津のイオンカルチャーでディンプルアート教室を開きます。
生徒さん募集していま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿