2010年10月11日月曜日

間に合いました



何とか間に合いました!
うぅぅ~ッ  ひたすら眠いです。 
明かりを入れるとこんな感じ


出品数の規定は3点まで

2点目は花小箱、プラスチックの箱に花の絵を描いてみました。
一部ビーズや、ラメをあしらいました。


3点目はTシャツ
布に描くのも面白いです。
モディリアーニ風悪女?
実はこれは試作品だったのですが、目力の強いモディリアーニは油絵っぽく仕上がりました。

すでに20名ほどの作品が届いているとか。
先輩方は、どんな作品に仕上げたのかなぁ、展示会が楽しみです。
10月29日(金)~31日(日)、那須烏山市の「烏章館」で行われます。
静かな山間の城下町です。
紅葉が美しい頃と思いますので、ぜひぜひお立ち寄りください。

0 件のコメント:

コメントを投稿