2010年11月1日月曜日

ディンプルアート インストラクター展

台風14号の接近が不安な先週末、ディンプルアートのふるさと栃木県那須烏山へ行ってきました。
悪天を覚悟していたのが思いがけない行楽日和でのんびりドライブとなりました。
                                             
10月29~31日の3日間
会場となったのは「烏章館 」

夏の山あげ祭りの山作りがここで行われ、普段はギャラリーなどにも使われるそうです。


この1年でインストラクターも60名近くに増えているようです。
80点もの皆さんの力作が揃いました。




初日からなかなか好評です。


沢山の作品を一度に見ることもできたし

素材や下絵、表現方法など先輩インストラクターのお話も聞けて収穫ありです。

0 件のコメント:

コメントを投稿