2012年1月5日木曜日

今年こそ

クリムト 希望Ⅱ
明かりを入れてみました



















とうとう去年は体調不良で思うように集中できない内に過ぎてしまいました。ブログも途絶えがちで気ばかりが焦る日々を過ごしました。

新年2日から倉敷の天満屋デパートで個展を開催しているDAインストラクターの近藤さんのパワーに触発されて今年最初の作品にトライしました。

クリムトの<希望Ⅱ>を写しました。
胎動を感じる今年のスタートにふさわしい絵かなと思っています。

今年は、もっともっとどんどん描いて、私にもいつか近い将来個展が開けるようにがんばりますョ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿