2010年5月28日金曜日

好評??

     
今年になって、<なのか塾>というセミナーに参加していました。
ディンプルアートをライフワークにする夢を形するきっかけとなったセミナーでした。
自分たちの住む街を元気にしようと頑張っているメンバーたちと、セミナーの記念に
主催者の篠田先生にプレゼントしました。
写真から似顔絵を起こして、ディンプルアートで描いて時計に仕立てました。
写真を撮るとき、デジカメがちゃんと顔認証したのには笑っちゃいました。

「思いは地球よりも大きい今日も必ずいいことがあります!」
これは毎朝送って下さる応援メッセージのキャッチフレーズです。
http://www.lbclabo.com/article/13373706.html

0 件のコメント:

コメントを投稿